☆☆☆アンビシャスタウン美里Ⅰ☆☆☆ 中部地区で住宅をお探しの方必見!!人気の沖縄市美里区画整理地に土地付き戸建分譲全5棟♪3,430万円~3,780万円にて好評販売中!!美原小学校区、宮里中学校区にてお住まいの方(^^♪詳しくはこちらをクリック↓↓↓
☆☆☆アンビシャスタウン北中城ライカム☆☆☆ ♪歴史と発展のライカム交差点近くに限定3区画3,590万円♪ お問い合わせはお早めに!!!詳しくは画像をクリック♪

2017年02月02日

ナイスガイな休日

みなさんこんにちは。託一(株)分譲事業部ナイスガイ担当伊江島出身者チネントシヤです
最近寒くなったり暑くなったり暑くなったり寒くなったり・・・笑
みなさん体調管理には気をつけて下さいね
託一にはホテル事業もあるのご存知ですか
那覇市内に3棟、恩納村に1棟 御座います。その中のリゾートクラスイン恩納に泊まって来ました!!なぜかと言うと日頃の家族への感謝と非現実的な空気に癒されたくて家族で泊まりました
お風呂はジャグジー、外に出るとプライベートビーチ!!沖縄に住みながらなかなか体感できない癒しの空間がそこには広がっていました
癒しを求めてるあなた!私みたいに海と空を眺めジャグジーに浸かるのもたまにはいいかもね


ちなみにジャグジー3回入りました!笑
スタッフ一同お待ちしております



物件情報も宜しくお願いしまーす
http://www.takuichi.com/products/sale_detail.php?product_id=537&categoryNo=1

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【社員】分譲事業部スタッフ日記♪)の記事
託一品質向上活動☆
託一品質向上活動☆(2016-07-14 13:22)

沖縄そばシリーズ?!
沖縄そばシリーズ?!(2016-06-22 13:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。